News Sep 2009 of mutsuensis

むつ市海と森ふれあい体験館 公式WEBサイト

2009.09.09

お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂く際の注意点について。

phm12_0026-s.jpg
 当ホームページの「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせ頂く際、ご入力頂いたメールアドレスに不備がございますと、返信させて頂くことができません。
 お手数ですが、送信前にもう一度メールアドレスをご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

1週間以上返信がない場合、また、お急ぎの際は大変恐縮ですが、お電話、またはFAXにてお問い合わせください。電話・FAXでのお問い合わせは、Cel.png0175-42-2411まで。


2009.09.09

秋めいてまいりましたが・・・海の中はまだまだシーズン真っ盛り!
秋の体験館主催(関連)イベント、好評受付中です!

コモンウミウシ .jpgコモンウミウシ
 9月に入り、すっかり涼しくなった下北半島。楽しかった夏はもう終わり・・・雪国にとっては厳しい季節がやってくる!?

・・・と、その前に!!!ちょっと待ってください!!!

海の中はまだまだシーズン真っ盛り!夏の名残が色濃く残る、シュノーケリングに適した季節なんです!!!

 この夏に生まれた小魚やウミウシの産卵を見ることができます。
また、この夏、大好評だったナイトダイビングも引き続き行います。

 なかなか体験することができない、ナイトダイビングで、夜の生きものを生態観察。
昼間の海とはまた違った「夜の海」を体感してみませんか?

 ピカピカと光る夜光虫に出会えたら、感動すること間違いなし!!!
一生の思い出になるかも♪

 上記のシュノーケリング(ナイトダイビングを含む)が体験できる、
「海」に関する催しは、残すところ9月22日(火)「親子海の自然学校」のみとなりました。

 それ以降は、「森」に関する催しとなってまいります。

 なお、どのイベントも定員になり次第締め切りとさせて頂きますので、お問い合わせ、ご予約はお早めにどうぞ♪

 みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
一緒に下北半島の自然の素晴らしさを体験しましょう~(^-^)/

LinkIconスケジュールの確認はこちら (PDF 105KB)

LinkIcon各種自然学校の紹介はこちら

メールでのお問い合わせ

LinkIcon問い合わせメールを送る

電話・FAXでのお問い合わせ

Cel.png0175-42-2411まで

ページの先頭へ